女優 振袖 離婚 大学 アロマ 寿司 プリンタ 加湿器 フライデー 超音波
SSブログ

忽那汐里 熱愛 画像 [忽那汐里 熱愛]


忽那汐里 大学 上智 忽那汐里 大学 どこ 忽那汐里 大学 2ch
忽那汐里 両親 離婚 忽那汐里 熱愛 忽那汐里 父親 日本人

忽那汐里さんの初スキャンダル、熱愛画像がフライデーに掲載されたらしいですね。

その熱愛のお相手は・・・



なんとっ!

ついにっ!


なんて・・・ぐるナイのピタリ賞発表みたいに引っ張ってもしょうがないのですが。

みなさんご存知の、故松田優作さんの次男で俳優の松田翔太さんですね。

お泊りとかそういうコトはなく、
公園デートとかお食事とか、
内容はさわやか交際とのコトです。

双方のファンのみなさんは一安心、ってところでしょうか・・・
ヽ| ゝ∀・*|ノ

そんな忽那汐里さん、去年は大活躍な年でしたね~
家政婦の・・・ミタ。
での演技が思い出されます。
CMでも、プリンタか何かのCMで振袖姿が似合っていましたね。

そんな彼女も20歳なんですね。

もう成人した大人の女性として、
恋のひとつやふたつ経験することで、
これから女優としての演技の幅も広がるのではないでしょうか・・・?

◆あす楽対応◆加湿器|加湿機|アロマ加湿器|アロマ 加湿機|超音波|超音波式|超音波式加湿器|ラ...

松田さんは彼女より7歳年上とのことで、
先輩俳優として大事に思っているのかもしれませんね。


しっかし・・・
いぃですねぇ~。
さわやか交際、公園デート・・・
大好きな人とお手てでもつなぎながら、
ぽかぽかと暖かくなってくる春には・・・
ヽ(=´Д`=)ノ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。