ハート 雑誌 ドラマ POWER 動画 離婚 カラコン 写真 国産 可愛い
SSブログ

大野智 彼女 2013 [大野智 ブログ 青まみれ]


大野智 ブログ 青まみれ 大野智 ブログ 曇りのち嵐 大野智 ブログ はなの3104
大野智 姉 離婚 大野智 姉 みな 画像 アレグラ 大野智 CM 動画
久光製薬 アレグラ 大野智 CM 久光製薬 アレグラ 大野智 動画

2013年も早2月に突入してしましましたが・・・
嵐、の大野クンの彼女情報、いまいちはっきりしませんね・・・
まだウワサ、ってレベルですが・・・

大野クンの彼女、って検索すると
”優希”とか”aya”って出てくるんですけど、
それ以上の情報がありませんっ!!!
誰なんですか?この方々・・・
ヾ[・ω・`●]

芸能人・・・?
一般の方・・・?


いままでは、とある雑誌とかでツーショットの写真が掲載されていましたが、
さすがにもう、以前のようなツーショット写真が出回る機会もなくなってきましたね・・・

ってことは、大野クンには現在
①特定の彼女がいない
②彼女はいるけど写真を撮ってないから出回るコトもない

・・・の、どちらかでしょうか・・・
ファンとしては、①であってほしぃ♪

そうそ、最近新しいCMに出演していますね♪

お薬?でしょうか。
まだ1回しか見たことないのでよくわからないのですが・・・。
なんだかかわゆかったです♪

2013年、大野クン・・・
新しいドラマの話は聞かないんですが、
今年はドラマはちょっとお休みなんですかね・・・?
o(;>△<)o


◆ 携帯ストラップ ◆ ハート スター(星)も人気!国産ステンレス製(SUS304)!おしゃれで可愛い...









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。